1400GTRのツーリング日記

Kawasakiの1400GTRでのツーリング日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

1400GTRでアメリカンバーガーを食べに行った話

土曜日、車検から帰って来た1400GTRで、刈谷市『サンダンス』へ昼ご飯を食べに行って来ました。 こちらのお店は本格的なバーガーとスペアリブが楽しめるとってもアメリカンなダイナーです。外観1400GTRで来店です。入口では、潜入。店内カウンター席とテーブ…

1400GTRの車検と香嵐渓ツーリング

火曜日、1400GTRの車検がてら香嵐渓へツーリングへ。ハイウェイオアシス刈谷にて朝ご飯調達。1400GTR 抜群の存在感。カレーパン 取り敢えず腹ごしらえ。東名をバビューンと走りレッドバロン岡崎本店に到着。1400GTR では、車検宜しくです。特に問題になって…

メタセコイヤ並木道と白ひげ食堂へツーリング

日曜日、滋賀県のメタセコイヤ並木道と琵琶湖のほとりにある白髭神社を目指してツーリング。メタセコイヤ並木道は紅葉狙い、白髭神社は昔ながらの食堂狙いで。朝9時と少し遅めの出発だったのでいつも大渋滞の一宮インター付近も渋滞ほとんどなく名古屋高速、…

滋賀に新しく出来た道の駅を攻めるのだ〜

土曜日、滋賀県に出来た新しい道の駅を攻めに行くべく1400GTR で出撃。1400GTR 大型免許を取得してこのバイクを購入して間も無く2年。そろそろ車検の準備に入らないとね。今日は曇り。出かけるのが少し遅くなったので名神の一宮インター付近が大渋滞してま…

飛騨高山ツーリング

土曜日、梅雨の合間の真夏日・・・ 折角、晴れたのでツーリングに行ってみよ~って事で、涼を求めて飛騨高山へ。知多半島道路→名古屋高速→名神高速→東海北陸道を経由して一気に関SAまで。駐輪場 本日の相棒は1400GTR。ロングの時は最も頼りになるバイクです…