1400GTRのツーリング日記

Kawasakiの1400GTRでのツーリング日記です。

北名古屋のライダーズカフェへナポリタンを食べに行くツーリング

日曜日、清須市『カフェピットイン』にて昼ご飯を食べる為、GTRを走らせました。

外観

北名古屋のライダーズカフェです。

入口

名古屋地区ではライダーが集まる事でかなり有名なカフェです。

店内

アメリカンな雰囲気が漂う店内どちらかと言うとハーレー乗りが集まる感じですかね。
外にもハーレーが多数停まってました。

メニュー

ライダーズカフェっぽくホットドックナポリタンなどワイルド?なフード系が充実。

メニュー

生レスカとか懐かしいですね。

で、お腹が空いていたので注文したのは、こちら。

鉄板ナポリタン

じゃじゃんっ!!

うず高く盛られたナポリタンの麺が良いですね~

アップ

粉チーズとタバスコたっぷりかけていただきます。

リフトアップ

麺柔らか目。薄焼き玉子と絡めて食べると昔懐かしい味わい。

常連客とママさんの話に耳を傾けるとこの辺りのツーリングスポットの話に花を咲かせてました。

バイク乗りにはなかなか落ち着ける店です。

ピットインプレンドホット

食後にホットコーヒー。
喫茶のおつまみが名古屋らしい。

喫茶店のおつまみ

名古屋のライダーズカフェ堪能させて頂きました。