1400GTRのツーリング日記

Kawasakiの1400GTRでのツーリング日記です。

1400GTRでアメリカンバーガーを食べに行った話

土曜日、車検から帰って来た1400GTRで、刈谷市『サンダンス』へ昼ご飯を食べに行って来ました。

 

こちらのお店は本格的なバーガーとスペアリブが楽しめるとってもアメリカンなダイナーです。

外観

1400GTRで来店です。

入口

では、潜入。

店内

カウンター席とテーブル席があります。
ウッディ調で落ち着いた雰囲気の中、静かな音楽が流れます。

店内にはライブスペースもあります。

ライブスケジュール

ちょっとしたライブもやっているみたいです。

メニュー


バーガーを中心にスペアリブとポテトにソフトドリンクの組合せのセットがあります。

今回はオーソドックスなプレーンにしてみました。それに380円プラスでスペアリブセット。

スペアリブ

ほどほどの大きさのスペアリブ。

アップ

ハニーマスタード味の甘めのBBQソース。
肉は柔らかくて骨から簡単に取れます。
肉らしい固さの部位と脂身の柔らかい部位が両方楽しめます。

コーラ

ジャンボサイズなのが嬉しいです。

プレーンバーガー

来ました。
ポテトサラダが添えられて来ます。

アップ

具は玉ねぎ、バーガーパテ、レタス、トマトとオーソドックス。串にピクルスが刺さってます。

コレを優しく上から押して袋に包んで食べます。

優しく押して包んだ後

見事に食べられサイズになります。

バーガーアップ

パテがミンチ気味で甘めのBBQソースとトマトの酸味が上手くミックスされてなかなか美味しいです。パンズはゴマの載った上は柔らかく、分厚い下はパリパリした食感でなかなか面白かったです。

がっつりワイルドなバーガーを食べたい時にオススメなお店です。